少女たちは荒野を目指す、2016冬アニメの声優紹介。

少女たちは荒野を目指す、アニメ化を記念して、

それぞれの役を担当する声優をご紹介。

本作品はアニメ化と同時に全年齢対象ソフトも同時企画中であり、

その点も気になるところです。


スポンサーリンク

少女たちは荒野を目指すの声優陣紹介。

少女たちは荒野を目指す、声優陣は以下のようになっています。

北条文太郎:山下誠一郎
黒田砂雪:千菅春香
小早川夕夏:花澤香菜
安東テルハ:明坂聡美
結城うぐいす:佐藤聡美
甲斐亜登夢:豊永利行

最近のアニメでありがちな、超のつくような有名な声優を起用して

という手法はとっていないようです。

本アニメをこれからつくっていくというイメージで、

声優陣の活躍を見守っていきたいですね。

上記の声優で、代表作となる作品をいくつかご紹介。

山下誠一郎
バトルスピリッツ烈火魂<バーニングソウル>(烈火幸村)
ワルキューレ ロマンツェ(水野貴弘)

千菅春香
アイドルマスター シンデレラガールズ(松永涼)
SHIROBAKO(坂木しずか)

花澤香菜
終物語(千石撫子)
てーきゅう (板東まりも)
To LOVEる -とらぶる- ダークネス 2nd(結城美柑)

明坂聡美
らき☆すた(柊まつり)
ご愁傷さま二ノ宮くん(綾川日奈子)

佐藤聡美
生徒会役員共(七条アリア)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(田村麻奈実)
魔法科高校の劣等生(柴田美月)
ご注文はうさぎですか??(宇治松千夜)

豊永利行
デュラララ!!×2 承(竜ヶ峰帝人)
東京喰種トーキョーグール√A(永近英良)
アルドノア・ゼロ(マズゥールカ)

知ってる、知らない作品があろうかと思いますが、

管理人自身も知らないものが含まれているので、

この機に覚えていきたいですね~

以下明坂聡美さんが務める、
「ご注文はうさぎですか??」の宇治松千夜役。

スポンサーリンク

少女たちは荒野を目指す、原作とシナリオに期待。

少女たちは荒野を目指す、の原作にタカヒロ、シナリオに田中ロミオとあり、

かなり有名な方かと思います。

シナリオは、wikiによると

神奈川県に暮らす学園生の北条文太郎は特に将来の目標を抱くこともなく、日々を過ごしていた。
彼はある日、クラスメイトの黒田砂雪から美少女ゲームの制作を手伝ってほしいと頼まれる。
彼女は文太郎にシナリオライターの資質があると考え、自分をスカウトしてきたのだった。
しかし、文太郎は美少女ゲームに詳しいわけではなく、
一方の砂雪は企画者であっても作画などの技術はない。
砂雪の指示を受け、文太郎は学園内からゲーム制作に必要な人材を集めることになる。

となり、いわゆる同人ものの作成を目指すというもの。

タイトルにある、「荒野を目指す」という意味は、

人生という荒野を切り開いていく

という想いが込められているらしく、

キャラメイクに対して第一印象はぎょっとするかと思います。

スポンサーリンク

少女たちは荒野を目指す、PV紹介とその後の展望は。

少女たちは荒野を目指すの第一弾PVになります。

時間は1分26秒BGMの仕上がりがかなりいい印象を受けます。

シナリオの関係上、ギャルゲー的な考えをテレビアニメ化という形に

持ってきたことから、萌え中心の展開になるかと思います。

単なる萌えが飽和しつつある、いや飽和しつくしているようで、

どうやって作品自体の完成度を高めていくかというところに注目したいですね。

声優陣の頑張りはじめ、製作スタッフの奮闘に期待しております。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク