11月17日、Free!橘真琴(CV:鈴木達央)の誕生日。

Free!橘真琴の誕生日が、本日11月17日(火)になります。

本アニメは、ジャンルは水泳であり、かなりの人気のある作品です。

特に2015年12月5日には、映画ハイスピード!-Free! Starting Days-

公開予定となっています。

ネット上では、橘真琴のお祝いがありますので、確認したいと思います。

スポンサーリンク

Free!、橘真琴の紹介。

Free!橘真琴ですが、プロフィールはこちらになります。

誕生日:11月17日(蠍座)
身長:183cm
体重:73kg
専門:バック(背泳ぎ)
所属:岩鳶高校水泳部

プロフィール、画像からしてもかなりの体格のいいキャラになっています。

現実の水泳のように、かなりの体力が必要となる競技で、

アスリートさながらの肉体能力が必要となってくるでしょう。

専門はバック(背泳ぎ)ということで、自由形・平泳ぎ・背泳ぎ・バタフライ

の一翼を担っています。

スポンサーリンク

橘真琴役担当の鈴木達央プロフィール&経歴紹介。

橘真琴の担当声優は、鈴木達央さんになります。

以下プロフィールと経歴ですが、年齢は若いですが、

職業歴10年以上のベテランとなりましょう。

プロフィール
生年月日 1983年11月11日(32歳)
血液型 O型
身長 173 cm
事務所 アイムエンタープライズ

経歴
DEAR BOYS(石井努)
黒子のバスケ(高尾和成)
七つの大罪(バン)
キュートランスフォーマー さらなる人気者への道(ロックダウン)

声優活動が2003年から開始されている方で、黒子のバスケ出演など、

Free!のようにスポーツ系のアニメにも出演経験がある方です。

ご本人の趣味は、音楽鑑賞サイクリング絵を描くこととあり、

バスケや水泳はともかく、自転車を走らせることが好きとのことです。

スポンサーリンク

橘真琴の誕生日のお祝いコメント&画像集。

橘真琴のお祝いコメント&画像ですが、

かなり入念な準備をして誕生日に臨まれたことがわかるものとなっています。

まずは、王道の誕生日ケーキとグッズ込みのツイート。

画面いっぱいに同キャラのグッズが並んでいることから、

かなり気合の入ったお祝いですね。

続きましては、ラテアートです。

やはりこういうものを自身でできるといいですね。

技量があれば、是非ともやってみたいものです。

特徴をよく捉えていて、上出来でしょう。

こちらは、手作りのケーキであることが伺えます。

中心部のホワイトチョコの部分に、目が行ってしまいます。

こちらも、手作りケーキとなっています。

ファンの層が女性であることから、このようなケーキ作りでの攻勢は

流石としかいえないですね。

以上となります。

橘真琴の活躍、鈴木達夫さんの今後のお仕事

是非とも頑張っていただきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク