中村繪里子の年齢と誕生日紹介。

2015年11月19日(木)において、声優の中村繪里子さんが

誕生日を迎えられることになりました。

中村繪里子さんの紹介はじめ、誕生日のお祝いコメント

や画像がありますので、その点も見ていきます。

肝心の年齢は後ほど。

スポンサーリンク

声優・中村繪里子のプロフィールでわかる年齢。

声優・中村繪里子さんですが、

まずはプロフィールが以下のようになります。
生年月日 1981年11月19日
血液型 O型
身長 155 cm
事務所 アーツビジョン

生年月日より、今年2015年で年齢が34歳となります。

一般的に女性声優は若い人が多いことと、

中村繪里子さんのキャリアからして、年齢的にご自身が気になされてそうです。

しかしキャリアを積んできたということで、

著名作品に出演されており、アニメファンなら誰でも知るものがあります。

スポンサーリンク

経歴から、もはや中村繪里子=天海春香の人!

中村繪里子さんの経歴はこちらとなります。

真・恋姫†無双(袁術)
THE [email protected](天海春香)
恋と選挙とチョコレート(住吉千里)

やはり強いコンテンツとして、アイドルマスター

天海春香役が挙げられるかと思います。

アイドルもので、ゲームやアニメで初めて大きく成功したのは、

これだと思っています。

後にラブライブ!が出てきており、直近でNHKでの

アニメ再放送が2016年に決まったとの話がありますが、

それでも打ち立てた実績は、

まだまだアイドルマスターも負けてはいないと考えます。

スポンサーリンク

声優・中村繪里子のお祝いコメント&画像。

さて、中村繪里子さんの誕生日ということで、

ファンからお祝いのツイートがあります。

画像等盛り込んであり、楽しめるものかと考えます。

まずは、中村繪里子さんと天海春香

ダブルでのラテアートになります。

やはり何度見ても素晴らしいです、ひと目見てビビッときました。

次にお手製のイラストですね。

目には涙ですが、感涙ということですね。

改めておめでとうございます。

こちらも同様にイラストとなります。

鉛筆書きで、その中で中村繪里子さんと天海春香の共演が

まさに実現していますね。

以上となります、来年2016年の今頃は

中村繪里子さんの年齢は35歳となりますが、

画像収拾等で、またお祝いできるといいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク