高垣彩陽のホットケーキ職人。

高垣彩陽さんは、現役の声優で、声優ユニットのフフィアでも

活動されていたります。

いわゆる、声優アイドルということでしょう。

その中で、道頓堀のコラボした際に起こった、

伝説とされるホットケーキ焼きを見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

高垣彩陽の、ホットケーキはじめ料理の腕前。

高垣彩陽さんですが、、料理が苦手

率直に言えば下手であることがいわれてます。

声優としての才能、容姿に恵まれていたとしても、

この分野には初期パラメーターの振り分けが甘かったようですね。

高垣彩陽さんに彼氏がいたりという話はあまり存じ上げませんが、

いたとしたら彼氏さんはかなり苦労するのではないかという具合ですね。

料理下手が伝説のあやひー ホットケーキ焼き」事件へ繋がっていくわけで、

内々ではなく、世間に広く知らしめることは、

おそらく本人も知る由がなかったのではないでしょうか。

https://twitter.com/7bktwmhlcf6i/status/668422415777591296

スポンサーリンク

声優ユニット、スフィアのコラボ食べ放題。

高垣彩陽さんが所属するスフィアは、寿美菜子戸松遥豊崎愛生さん含めて、

計4人のユニットで活動しています。

その中でも豊崎愛生さんの趣味の一つとして、コーヒーを淹れることであり、

料理の腕前もユニット内では、一番すごいようですね。

このスフィアのコラボ企画ですが、以下のものがあります。

左から4番目、右から2番目のものが、

問題作となります。

中身的にあまり使いどころがないような具材で、

作り上げることとなります。

やはりというべきか、これが深く記憶に残る

重大事件になっていきます。

スポンサーリンク

高垣彩陽「伝説のあやひー ホットケーキ焼き」 事件。

さて肝心のお好み焼きチェーン店の道とん堀とコラボして、

企画されたホットケーキ焼きになります。

通称、「伝説のあやひー ホットケーキ焼き」事件です。

実際上記の具材で料理をするとどうなるかが、

ご本人の手料理でわかることになります。

以下画像をご覧ください。

b4779007a9ee1fba560cc0cef13370b5

ネット上では、テロップがないと、

肉を焼いているのではないかと疑われるほどです。

なぜ上記のような画像の色のホットケーキに仕上がったかというと、

原因は中に入れたココアが問題です。

通常ココアをホットケーキに入れないはずなのですが、

高垣彩陽さんが入れてしまい、このような色合いになったというものですね。

笑うしかありませんが、笑って済ませられるほど、

程度がやさしいものではないことから、

視聴者共々深く記憶に残ることとなりました。

あれから、日時が過ぎているようですが、

果たして一般レベルにまで上達しているでしょうか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク