声優・小倉唯のメイクを拝見(プチプラ編)。

小倉唯さんの公式ブログでは、メイクに関する話題が

たびたび出てくることがあります。

簡潔にまとめられているものを、

細かく解説してきたいと思います。

スポンサーリンク

小倉唯のおすすめコスメ、プチプラブランド。

小倉唯さんが紹介するコスメに関するブランドで、

プチプラ関係のものを紹介しているものがありました。

プチプラとは、プチプライスの略で、

高級品ではないが、安くて良い品

という意味で使われていたりします。

小倉唯さんのオススメするブランドは

キャンメイクヴィセケイトマジョリカ マジョルカ

キスエレガンス クルーズエテュセの7種類です。

上記の発売するブランドですが、どれも有名企業が企画したもので、

これらを選べば間違いはないといったものになっていますね。

スポンサーリンク

小倉唯のコスメメイクのキャンメイク・ヴィゼ。

まずはキャンメイクの一番人気とされる、

マシュマロフィニッシュパウダーです。

eb8350f9e8c072ee5fc26552a1c3b3c5
公式より

現物が下のものになります。

amazonでのレビューが189あり、

中でも☆5116もついているほどの高評価ですね。

for amazon

続いては、ヴィゼスーパースリム ジェルライナーです。

43bee42f0f7c8d5dc021dc411364fa61
公式より

2015年の一年の総括として、ベストコスメの

いろいろな部門を1位もしくは2位での受賞を果たしています。

for amazon

スポンサーリンク

小倉唯のコスメメイクのヴィゼ・マジョリカ マジョルカ。

カネボウ化粧品のヴィゼになります。

その中でもクチコミ上位を獲得しているのが

ラッシュマキシマイザーのようですね。

for amazon

資生堂ブランドとなるマジョリカ マジョルカで、

シャドーカスタマイズです。

発売は2007年7月21日とかなり前のものですが、

クチコミが12000件以上ついたのがこちら。

スポンサーリンク

小倉唯のコスメメイクのキス・エレガンス クルーズ・エテュセ。

化粧品キスマットシフォンです。

cosme.netにおいてクチコミと注目人数が

合わせて10000人を超えたという人気アイテムです。


for amazon

エレガンス クルーズというブランドより、ファインカラーです。

コチコミでは、

ラメ感がとても鮮やかです!見た目が可愛らしいだけでなく仕上がりもそれに見合ったものがありましたね。鮮やかで美しいです。ツヤもあり、上品さがアップします!

もしくは

雑誌を見て買おうと決めていて妹が誕生日に買ってきてくれました。少量ですごく伸びるし香りも良いです。色もキレイな発色ですごくお気に入りです。入れ物の形もとても可愛いです!

などの声が寄せられていて、オススメできるアイテムのようです。


for amazon

最後となりました、エテュセ

エテュセ リップエッセンスaとなります。

クチコミのほどは、

DHC、 キュレル、メイベリン、海外製、いろんなものを試して、戻ってきました。やっぱりエテュセのこの子が一番よかったです。普通のリップクリームだと、唇はや わらかくなるのですが、ガサガサのむけそうな皮はそのまま残ってしまうので、気持ち悪くて結局むいてしまっていました。

または、

リップクリーム依存症&リップクリームマニアには大定番の リップクリーム!リップポーチの1軍に入っております。かなり濃いめのテクスチャーですけど、伸びは良いので使いやすいです。保湿力が高いしツヤツヤもプルンプルンな唇になります。

冬の時期などの乾燥する時期に重宝しそうですね。

リップクリームをほしい場合は、検討してみてもいいかもしれませんね。


for amazon

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク