小倉唯の私服のブランドを探ってみる。

声優・小倉唯さんの着る私服ですが、

ブランドについてみていきます。

どこのものが好みだったりと、

小倉唯さんの一面が見られるといいですね。

スポンサーリンク

小倉唯の好きな私服のブランド、INGNI。

まず小倉唯さんが好きとされるものの一つに、

INGNIというブランドがあります。

しっかりとしたブランドでありながら、値段のほどはあまりしていません。

特に小倉唯さんの好みとしてプチプラが挙げられます。

可愛く見えながらも、値段相応で着れるアイテムがお好きなようですね。

シンプルな色合いで、デザインが素敵なものになっています。

大人な感じもあり、雰囲気がいいので、

小倉唯さんの私服にも合致するかと思います。

スポンサーリンク

小倉唯の好きな私服のブランド、LIZLISA。

上記のブランドとは逆にLIZLISAもお好みと聞きました。

以下の画像を拝見いただけるとわかりますが、

10代から20代までの女性を対象としたブランドではないかと思います。

可愛いという点を、強く強調したようなつくりでしょう。

そのために明るい基調の、ピンクの色合いが印象に残ります。

このブランドの服を着て、小倉唯さん並に似合うには

それ相応の実力が必要ではないかと思います。

私服としての使い方ですが、こちらは若干仕事込みで使われている

ように感じます。

異性相手だと若干攻めているようにも捉えられがちですが、

私服での活用はどのようなものでしょうか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク