紅殻のパンドラ アニメシリーズ開始&声優のお知らせ。

紅殻のパンドラという作品ですが、

12月5日(土)から2週間限定で映画上映されていますが、

来年アニメシリーズ化が決まりました。

2016年1月8日(金)からTOKYO MX放送となり、

2016年冬アニメの一つとして参戦することとなりました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

紅殻のパンドラ、映画化からアニメ化へ。

紅殻のパンドアの映画は、12月5日(土)から2週間限定で始まったばかりですが、

ここで朗報として、2016年冬アニメに紅殻のパンドラが突如参入してきました。

この紅殻のパンドラは、攻殻機動隊のような電脳が発達した世界を描く

ものになりますが、攻殻機動隊のような一種の殺伐間というのがなく、

かわいく明るいキャラが活躍してくれるアニメになります。

紅殻のパンドラ、アニメ化の声優紹介。

紅殻のパンドラのアニメシリーズに登場する声優陣は、

以下の通りとなります。

七転福音(福沙奈恵

クラリオン(沼倉愛美

ウザル・デリラ(田中敦子

ブエル(森田順平

ブリーーーー(松田颯水

バニー(村川梨衣

崑崙八仙拓美(三宅麻理恵

ロバート・アルトマン(稲田徹

イアン・クルツ(諏訪部順一

エイミー・ギリアム(長縄まりあ)

主人公キャラを演じる、福沙奈恵さんですが、

2012年から声優活動を開始した若手で代表作とされるものが乏しため、

今回の作品で代表作になれるように頑張ってほしいですね。

逆にこの声優陣の中で最も知られる方は、諏訪部順一さんでしょうか。

特に知られる作品として、Fateがあり、英雄エミヤを担当されていた方ですね。

諏訪部ボイスを聞くために、視聴も十分選択肢としてありなのではないでしょうか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク