伊藤かな恵の「カサナルケシキ」のお祝い。

声優の伊藤かな恵さんですが、先月11月25日に「カサナルケシキ」という

CDを発売されたということになります。

お祝いかねて、その詳細をお知らせしたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

伊藤かな恵の「カサナルケシキ」とは。

伊藤かな恵さんが、新たにリリースした「カサナルケシキ」ですが、

これは2年半ぶりのオリジナルアルバムで、

さらに2014年にアーティストとして5周年を記念したテーマ曲もあり、

このアルバムは注目しておきたいところです。

上記のものが、伊藤かな恵さんのアルバムの表紙となっており、

やはりこうしてみると、とてもきれいであることがわかります。

伊藤かな恵の「カサナルケシキ」の中身は。

本件の「カサナルケシキ」収録曲ですが、全部で11曲入っています。

01. きみからはじまる
02. Happy Garland
03. また僕らは明日を知る
04. ルーペ
05. 大嫌いで大好き
06. マイザーズドリーム
07. うまれたしるし
08. 打ち上げ花火
09. Shooting Star
10. そして、これから
11. ユメ・ミル・ココロ (Acoustic Ver.)

の順とのことですね。

最初の01. きみからはじまる10. そして、これからでは

伊藤かな恵さん自身が作曲されているということで、

そのあたりを意識して聞いてみるのがよろしいのではないでしょうか。

また最後の11.ユメ・ミル・ココロ (Acoustic Ver.)ですが、

2015年1月2月に行われたツアーで歌われた、

ユメ・ミル・ココロアコースティックバージョンということで、

ツアー参加者でも別の音色で聞くことができるようになっていますね。

2年半ぶりの伊藤かな恵さんのCD発売ということで、

今後も頻度よく発売してくれると、ファンともどもいいのではないでしょうか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク