11月11日、けいおん!の中野梓(CV:竹達彩奈)の誕生日。

2015年11月11日(水)は、けいおん!中野梓の誕生日になります。

けいおん!のアニメ放送から、時間がかなり経ちましたが、

それでも多くのファンにお祝いされているようです。

また企業側でも、TBS・MBSアニメ公式オンラインストアのアニまるッ!

では中野梓一色に染まる力の入れようとなっています。

誕生日でのお祝いのコメントや画像の中身について紹介です。

スポンサーリンク

けいおん!の放課後ティータイム&わかばガールズ、中野梓の紹介。

けいおん!中野梓の生年月日は以下のようになっています。

誕生日 1992年11月11日
星座 蠍座 身長 150cm
体重 46kg
血液型 AB型

女の子でもかなり小柄です。

1992年生まれということで、現在の年齢は23歳になります。

アニメ1期、2期で人気が集まり、ギター騒動で多く注目が集まったことが思い出深いです。

性格的に平沢唯よりも妹の秋山澪との相性がいいでしょうか。  

スポンサーリンク

けいおん!中野梓役の竹達彩奈について。

中野梓役を担当していた竹達彩奈さんです。

彼女は1989年6月23日生まれで、今年26歳になります。

キャラと共に毎年、年齢を重ねるわけですが、まだまだお若いですね。

  • アイドルマスター シンデレラガールズ(輿水幸子)
  • 艦隊これくしょん -艦これ-(大和)
  • まじっく快斗1412 王女と泥棒の即興劇(アン王女)
  • ガールズ&パンツァー 劇場版(愛里寿)

など多数あり、2015年で多くの活動履歴が見受けられます。

2015年も残りわずかですが、本年及び来年以降も頑張って欲しいですね。

スポンサーリンク

けいおん!中野梓の誕生日お祝いコメント&画像。

最後に力のこもった、けいおん!中野梓

あずにゃんへの誕生日のお祝いの言葉と画像を見ていきたいと思います。

冒頭でお知らせした、TBS・MBSアニメ公式オンラインストアのアニまるッ!

あずにゃん一色とすさまじいお祝い度合いでしょう。

並々ならぬものを感じますね。

こちらはポッキーですね。

本日はポッキー&プリッツの日でもあり、

企業とのコラボしたのかと思いましたが、

公式見ましたがおそらく違うようです。

上手に出来ています!

次にこちらは・・・ポッキーゲーム!?

作成された本人はすさまじい発想をお持ちのようです。

日本はすばらしい国ですね。

最後に一つ。

あずにゃんのグッズ収集力からして、俺の嫁でしょうか。

奥のほうに別のキャラがチラッと見えますが、多妻家さんも大変です。

以上となりますが、来年も楽しくお祝いできるといいですよね。

来年もまた力のこもったお祝いコメント&画像に期待したいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク