ハッカドール1号かわいい画像と声優・高木美佑。

ハッカドールというアプリがアニメにもなっていますが、

今回はハッカドール1号のかわいい画像はじめ、

声優の高木美佑さんの紹介絡めて見ていきたいと思います。

アプリにはなかった動きのあるアニメの影響で、かわいい画像が増えてなによりですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ハッカドール1号、声優・高木美佑について。

まずハッカドール1号を担当する声優・高木美佑さんですが、

彼女は2014年から活動開始した若手になります。

なお2014年の出演作品は

Wake Up, Girls!(岡本未夕)
異能バトルは日常系のなかで(遊佐野ファンタジア)

の2作品となります。

特にWake Up, Girls!は、声優ユニットも誕生していることから、

アニメを視聴されていなくとも、かなり有名なものではないでしょうか。

その作品で岡本未夕役での出演が、デビュー作にもなっています。

加えて2015年に出演されたものは、このハッカドールのみとなりますが、

これからの出演に期待するとしましょう。

ハッカドール1号(声優・高木美佑)のかわいい画像について。

さて、ハッカドール1号のかわいい画像をご紹介。

元気馬鹿ッ子属性を持つ、それでもかわいいハッカドール1号では、

ネット上はじめ他作品でも可愛がられていますね。

ハッカドールという作品ですが、アプリが元となってることから、

他作品のアプリとのコラボが活発です。

アニメとはまた違ったかわいい画像があるので、

その点がよかったりします。

ネタキャラバカキャラとしてのハッカドール1号もいいのでしょうが、

こちらも負けずにかわいい感じに仕上がっていて素敵だったりします。

こちらは、グリモアという作品のコラボですね。

こちらは絵師の方が違うので、また違った印象を持ちます。

右の制服姿ハッカドール1号も、なかなかかわいいです。

管理人はこのグリモアはやっていないので、

こうした画像を発見できてよかったです。

こちらも出張でのコラボです。

メルティメイデンハッカドール1号の画像です。

公式のハッカドール1号の画像を改良したような、かわいい画像になっています。

元気馬鹿ッ子がなんだか強そうな感じの仕様になっているのが驚き。

安定の公式アニメの画像となっています。

こちらが一番落ち着くのではないかと思います。

明らかに、純粋に笑いを狙っている、健気な姿に感服です。

以上となりますが、公式アニメはじめ出張も頑張っていただきと思います。

引き続きハッドール1号のかわいい画像を期待しております。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク