堀江由衣がついにプリキュア参戦、しかも主役という快挙も。

御三家と呼ばれる声優の堀江由衣さんですが、

ついに新作となる魔法つかいプリキュアへ参戦を果たしました。

しかも、その中身は主役のキュアマジカルとなりますので、

ほっちゃんファンとしては、毎週欠かさず視聴せねばならないでしょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

堀江由衣の長年の夢、憧れの変身が叶う。

2016年2月7日より開始する、魔法つかいプリキュアにて、

ついに堀江由衣さんが参戦決定となりました。

プリキュアシリーズとしてはこれまで、ふたりはプリキュアからはじまり、

直近のGo!プリンセスプリキュアまで12シリーズ続いており、

新作のプリキュアで13作目となります。

御三家の声優では、水樹奈々さんがハートキャッチプリキュア!で、

来海えりか役を演じたことがありますが、

ついに堀江由衣さんにも出番が回ってきました。

堀江由衣さんは、かねてから変身にあこがれていたこともあり、

仕事が決まった際はかなり喜ばれたのではないでしょうか。

堀江由衣さんの生年月日は、1976年9月20日生まれということで、

事実上ほぼ40年かけての夢がかなったことになります。

ということで、ほっちゃんファンの方は、

見ない以外の選択肢はないということで、

おそらく小さなお子さん以上に盛り上がることが予想されます。

それだけ盛り上がるということで、

水樹奈々さんらが打ち立てたハートキャッチプリキュアの、

過去最大となる年度別売上高125億円を超える数字を出してほしいところ。

御三家の声優を活用したということで、そちらもまさに夢ではないでしょう。

今作のプリキュアは、これまでと違い物理に頼らず、

魔法を駆使するプリキュアということで注目が集まりますし、

それ込みで堀江由衣さんを応援したいところとなります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク