11月12日、デレマスの城ヶ崎美嘉(CV:佳村はるか)の誕生日。

2015年11月12日(木)アイドルマスターシンデレラガールズ

城ヶ崎美嘉の誕生日となります。

生年月日の基準がないため、現実の換算年齢できないものの、

ともあれお祝いであることは変わらず。

担当声優の佳村はるかさん共々紹介です。

スポンサーリンク

デレマス、城ヶ崎美嘉とふひひ★

アイドルマスターシンデレラガールズ、通称デレマス城ヶ崎美嘉

設定は以下のようになっています。

年齢:17歳
誕生日:11月12日(蠍座)
身長:162㎝
体重:43㎏
3サイズ:80-56-82
血液型:AB型
趣味:カラオケ
利き手:左
出身地:埼玉

今回の誕生日で、また一つ年齢が上がったとなりましょうが、

冒頭のように生年月日が不明なので、

いっそのこと永遠の17歳でもいいのではないかと思ったり。

また城ヶ崎美嘉で変わった面白いエピソードは、ふひひ★セリフでしょうか。

ニコニコ大百科によると、2013年11月30日にゲーム内で公開された

シンデレラガールズ スペシャルエピソード」において、

みりあ美嘉の会話で、キモチワルイセリフがったというもの。

みりあ: みんな大人だなぁ…私も、はやく大人になりたいなぁっ♪

美嘉: みりあちゃんは…そのままでいいと思うよ!
そのままのちっちゃいちっちゃいみりあちゃんが
かわいいよ★ふひひ★

どういう意図を持って、このようなセリフにしたのか定かではありませんが、

もしかするとこういう一面もあるということでしょうか!?

スポンサーリンク

城ヶ崎美嘉役、担当の佳村はるかと年齢について。


城ヶ崎美嘉役を担当する佳村はるかさんです。

愛称として、るるきゅんもしくはるるで親しまれているようです。

以下プロフィールはこちらです。

生年月日 1994年2月14日(21歳)
血液型 A型
職業 声優
事務所 アイムエンタープライズ

となり、かなり若いですねといいたいところですが、

実のところ、昭和生まれであるらしいのです。

よって年齢不詳ということで、個人的な予想をすると、

1986年生まれ29歳ではないかと思ったりしています。

スポンサーリンク

城ヶ崎美嘉への生誕祭お祝いメッセージ&画像。

最後に、本日生誕祭となるデレマスの城ヶ崎美嘉への

お祝いのメッセージ、コメント、画像、そしてイラストを紹介です。

まずは一番バッター。

投稿時間から生誕祭のお祝いを待ちに待っていたことが伺えます。

画像の城ヶ崎美嘉もカワイイです。

こちらは生誕祭でおなじみとなるラテアート

好きなキャラクターでのアートはやはりいいですね。

さらに、画面一色の城ヶ崎美嘉グッズです。

キャラ愛がすごいですね。末永くどうぞ。

これまで紹介した画像の中で最も城ヶ崎美嘉らしいかと思います。

高校生ギャルアイドル万歳でしょうか。

以上です、また来年もこうしてお祝いできるといいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク